復活(一部地域を除く)

復活しました。
一部を除いて、ね。
(´・ω・ω・`)


風邪的症状からは全快したのですよ。
熱とか、頭痛とか、倦怠感とか。
でも、どういったワケか、腹痛系統の症状が治らない。
(;´・ω・ω・`)


まぁ、端的に言えば、汚い話ですが、腹痛と下痢です。
です。
食べ過ぎた時のように、動く度に腹が痛いのです。
あと、限りなく水に近いようなのが出るのです。
(´・ω・ω・`)
何でも、食中毒で亡くなられた方の死因が、脱水症状だとかで、
脱水症状怖いっすねー、と言うことで、水だけは大量に飲んでるのですが、
出る方も水っぽいのは、もしかしたらそのせいかなぁ?
と、思えど、やっぱり脱水症状は怖いので水は飲みますけど。
(´・ω・ω・`)
しかし、地元と違って、新潟市じゃ、美味しい水はタダじゃないんだぜ。




あ、そうそう、病院に行くつもりだって言ってましたが、
風邪の症状の方が治ってしまったため、どうにも行きにくく、
おまけに土曜は午後になると営業している病院も少ないので、
結局行かないままになってしまいました。
(´・ω・ω・`)
これで、休みが明けても腹痛が治まらなかったら、消化器科に行ってみようと。


ってか、休み明けにまでなって治らないとなると、流石に只事ではないので、
最悪の場合、手術や入院まで覚悟しておけば、まぁ、何があっても大丈夫かなぁ。と。
X線程度で済むなら、むしろ大喜びの勢いで。
ってか、胃に穴でも開いてれば逆に笑えるので、そのときはそのときで。


(´・ω・ω・`)心配なのは、お酒が制限されるんじゃないかってことぐらいで。