黒いロングコートが欲しいのです。


で、ちょっと通販で手頃なのがないのか調べてみたのです。
ってか、何で今まで服に対して通販という手段を思いつかなかったのか……


しかし、どうにも丁度良いモノがない。
お、いいなと思ったら、10万とか。
あ、これは手頃だしいいんじゃねぇ?とか思ったら、黒はないとか。
(;´・ω・ω・`)
あと、サイズもないです。
ちっちゃすぎたり、大きすぎたり。
そもそも、私自身小柄なので、別に小さくて着れないことはないのですが、
でも、ちょっと大きめなぐらいのが欲しいので。
それってつまり、一般的なサイズなワケですよ。
ねーよな、そりゃ。
もう12月だもんな。


で、ちょろちょろ見てて思ったのですが、
軍用コートかっこいいなぁ。
軍用ってか、「○○軍トレンチコート」みたいな。
洋品店じゃなくてミリタリーグッズ店においてあるヤツ。
アレがかっこよくて、しかも安いので、ちょっと心惹かれるモノがあるのですが、
アレは果たして実用面ではどうなんだろう?
そもそも防寒着として買うワケだから、暖かくないと意味ないです。
(´・ω・ω・`)
試しに買ってみる、には高いよな。