駄目人間賛歌〜verAutumn

もう少しマトモに生きなきゃいけない気がする。


秋も深まって、段々寒くなってきて、無性に人恋しいのです。
何て言うか、恋人が欲しい。
でも、腕組んで歩いてるカップルなんかを見てると、
何だか面倒そうで、そんな面倒なら別に彼女もいらないなぁ、と。
まだ若くて(一応)健全な男性の発想ではないですよね。


あと、この頃、何をするにも無気力です。
先週からの体調不良も一因となって。
ひたすら、何をするでもなく本を読み続ける日々が続いてます。
当然、学業にも身が入らないし、
趣味の方も、カリグラフィー、フォント作り、フェイス作り……
どれも休業中です。
家事もサボり気味で、部屋は散らかる一方。
もともと奇麗でもなかった私の部屋は、今や阿鼻叫喚です。
いや、大袈裟か。
とにかく、洗濯物が山を築き、埃が床を覆っています。
未整理の本や書類が至る所に積み重なり、タバコの粉が机に散らばってます。
誰か代わりに片付けてはくれないでしょうか?
気力が出るのを待っていたら、いつまで経っても解決しそうにないです。


あと、サイトとブログの運営が辛くなってきました。
有り体に言えば、嫌になっちゃった。
特にサイト。
もう少しマトモに人様に見せられるフォントが溜ったらvectorに登録しよう、
という野望は依然として持っているのですが、
以前から運営してる方は、もう嫌になりました。
飽きた、っていうのとは、ちょっと感じが違うんですけど、
まぁ、面倒だし、飽きました。と。
色々書くと愚痴になっちゃうので、飽きました。と。


あとですね、遠くへ行きたいです。
東北に行きたい。
18切符の期間は過ぎちゃっているんだと思うので、普通料金になっちゃいますねぇ。
でも、遠くへ行きたいです。
何処かで、誰にも知られずに、ひっそりと一ヶ月ぐらい過ごしたいです。


あと最後に、嫌になったと言いつつ、長々と書いてる今の自分が物凄く嫌です。