人は失わなければ気づかない

人は、失って初めて、それが自分にとって大切だったことに気づくんだ。




連休とか…………




ぁぁぁぁあぁーー、連休終わっちゃったぁぁ。
土曜辺りに、
「あ、そういえば月曜も休みだから、まだまだのんびり出来るぞ!」
とかって考えてたのはおぼえてるんですが……
あと、日曜に、
「家事とか溜まってるけど、月曜も休みなんだから後回しだな!」
とか……
(´・ω・ω・`)月曜終わってしまいました。


ちなみに、明日火曜は一限から授業があります。
キツいって……


でも、本来なら、
この学年のこの時期ってのは比較的ラクな時期で、
実際、数名の学科の友人は月・火と全休なんてヤツもいます。
私?
いやぁ、単位足りなくってさぁ……アハハウフフ……


ってか、何だよソレ。ってヤツですよね。
月・火全休って、つまり毎週四連休ってことですよ?
毎週毎週ゴールデンウィークですよ?
ワケわかんねぇよ、ソレ。