お釈迦

ついに、先日から調子の悪かったノートPCが、
まさに今日、正式にお釈迦になった感じです。
完全に、全く起動しなくなってしまいましたともー。
ってなワケで、今日はケータイから書いてます。
初(多分)のケータイからの日記が、まさかこのような形で実現されるとは……
皮肉や……。


まぁ、そういうワケで、なすすべもなく、
今度、新しいノートを買わざるを得ない感じであります。


そういえば、漣ちゃん予備のHDD買ったじゃなーい。
なのですが、
思い返せば、今のノート買った時に、ビデオカードのドライバ含めて、
プリインストのアプリケーションのCDを見かけた覚えがないんですよ。
それじゃ、HDD代えてOS入れても意味ないじゃーん。


次は、DELLにお願いしてノートを組んでもらうことになりそうです。
何て言うか、値段が魅力的。
パナ坊のノートが、頑丈さを売りにしてたりして、
ちよっとそそられるのですが。
20万オーバーは、ちょっと出せないよなぁ。


今回は、
買いたかったフォトショCS2学割で4万。
買おうとしてたトラックボール5ボタン、1万。
いい感じなヘッドフォン1万
NDSと料理ナビで計2万。
と、
合わせて8万ばかりの「つもり貯金」があります。
が、
やっぱり安さにはかないませんよねぇ。