UD

UD、始めました。
http://ud-team2ch.net/
↑に所属してます。
みなさんもよろしかったら、どぞ。


いえ、team2chに入れっつってんじゃなくて、
たまたま私が見て参考にしたのがここだからってワケで。
解説も分かりやすいですし。


UDは、簡単に言えばみんなのPCで癌の治療薬に関する研究をしちゃうツールです。
っつっても、何も難しいことはなく、
インストールして起動さえしておけば、勝手にやってくれます。
CPUを食いますが、他のアプリケーションが使うときには譲ってくれます。
スクリーンセーバー使用時のみ起動させておく、なんてのも出来ます。
あと、CPU食うのがどうしても気になる人は、コレ。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022257/BES/
CPUの使用量を制限してくれるっつーツール。
便利便利。


ともあれ、普段遊ばせている部分を使って、
顔患者を救えるかもしれないプロジェクトです。
ノートだとファンがガンガン回るハメになってきついですが、
デスクトップ使ってる人は、是非是非。
ノートの人も、是非是非。