飲酒考察

先日、学部のみんなと飲み会に行ってきました。
吐くまで飲みました。


(´・ω・ω・`)


ってか、下戸の友人H氏が暴走して、おいらの酒をかっぱらってまで飲んでました。
止めようとすると、
だが断る
(´・ω・ω・`)
さらに暴走して、
ラピュタの科学力は、人類の夢だからな!」
(;´・ω・ω・`)
流石に潰れて、しかしすぐに、
「まだまだ終わらんよ」
(;;´・ω・ω・`)
ついには、
「目が〜、目が〜〜〜〜!!!!」
こんな人だとは思いませんでした。


それとは別に、友人W嬢も妙に酔って、
目が完全に据わったまま、人の酒を奪って飲んでました。
止めると大人しく止まるのですが、ちょっと目を放すと酒を奪い……
さらに、H氏が酒を求めて「まだまだry」とか言うのを、周囲が止めているところに、
ピッチャーで酎ハイを差し出す始末。
ちなみに、終始無言。
たまにヘラっと笑うけど。


で、見てて思ったんですけど、
酔っ払った女のコってカワイイですね。ええ。
半分理性なくなっちゃって、何やってんだコイツは感が。
それと、普段比較的大人しい人間ほど、酔うと怖いですね。
ってか、彼はジョジョラーだったのか……