届いた


コリブリのライターが届きました。
すっげすっげ。
うはー、超かっちょいい。
点火部のギミックが、100円ライターやジッポとはワケが違いますよ。
超メカい!
コレ、手前のレバーを押すとキャップが上に上がって、
放すとレバーが戻って点火するんですよ。
超ギミック。


ちなみに、コレ、なんだか高級っぽいケースに入ってました。
4200円(元値でも5200円)しかしなかったのに……
ジッポなんか平気で1万とか超えますから、かなり安い部類ですよ。
あ、写真の後ろのはケースじゃありませんよ。
JPSです。
金髪メガネのメイドさんw
JPS 擬人化』でググール先生に尋ねると幸せになれるかも。


しかし、佐川急便よ、
時間指定したんだから、ちゃんと指定した時間に届けてくれ。
休日は遅くまで寝てるから、ワザワザ時間指定したんだからさぁ(;´・ω・ω・`)


あ〜んど、

ジッポのハンディーウォーマー。
要するにカイロ。
ジッポオイルを使って発熱します。
繰り返し使えて経済的。
あいにく今日は暖かかったんで、役には立ちませんでしたが、
予想以上に暖かくなります。
もっと早くに買っとけばよかった(;´・ω・ω・`)
これからじゃ、あんまり約に立たんがな。


と、画像複数表示のテストついでに。