気分転換にはてなのトップページ覗いたら、黒歴史がありました。
つまり、注目キーワードか何かに「黒歴史」があったんですね。


と、いうわけで、昨日は「あー、私にもいろいろ黒歴史がありましたねー。」と、
回想しつつレポから逃げてました。


まず、黒歴史の筆頭に挙げられるのは、エルさんですよね。はい。
そーゆーのもいましたっけねぇ。
知らない人もいるかもしれませんけど、あえて説明しません。
黒だから。
あと、私の尊敬する某Skinクリエイターさんがサイトに「出張所」を作ったので、
影響されてジオシティーズにスペース作ったこととか。
結局更新することもなくて、そのまま消滅。
今じゃURLさえ覚えてねぇ。