方眼紙とペン軸とシャーペンと、やけに激しく暴風雪in夜

さて、講義休んだかいがあったと言えるかどうかは分かりませんが、
休んでなかったらヤバかったなぁと思える感じでした。


JPSが美味すぎです。
270円でお手ごろなので私にやさしい。
マルボロは300円で私にきびしい。
あんまり買わないけど。
美味いってーことで、思い出したんで。
普段はラーク。270円。私にやさしい。
ところで、マルボロは「マルボーロ」の略だと思っていたのは過去の話だ。
大体1年くらい前。


さて、何だかんだでカリグラフィーでもやってみようかな。
ってことで、シャーペン使って方眼紙にカリカリしてます。
これカリグラフィー違う!!!!
(´・ω・`)
生協行ったら、ペン先はもちろん、ペン軸さえ売ってませんでした。
仕方なく方眼紙だけ。
ホントは方眼紙なんてカリグラフィーには使わないと思うのですが、
PCの作業でもルーラーやグリッドがないと作業にならない人なので……
授業終わったあと、ツタヤにでも買いに行こうと思ったのですが、
新潟はあいにくの暴風雪。
嵐が吹き荒れ、路面は凍結し、
突っ立ってても風で動けるんじゃなかろうかという状態でしたので。
無理。
で、カリカリ。
普段ノートの端に落書きしてるのとは感覚が違います。
疲れる。
結局、根気が続かず、A、B、Dだけ書きました。
進まねー。


手書きフォント制作中なワケですが、
とりあえず、漢字をつらつら書いてます。
ってか、漢字ってこんなにたくさんあったんですね(;´・ω・`)
それと、漢字書くのって大変ですね(;´・ω・`)
フォント作者さんに感謝して、もっと漢字を活用しなきゃと思いました。